グローヴァの社員募集

募集要項 ― 通訳コーディネーター【グローヴァ】

職種 通訳コーディネーター
株式会社グローヴァでの採用
業務内容 ◆クライアント・通訳者対応
  • 通訳者手配(お客様からお問合せがあった通訳案件に対して、適任の通訳者の手配)
    問合せ対応(詳細内容のヒヤリング)
    通訳者選定及び提案業務
    (登録通訳者の中から業務内容、条件にあった通訳者をアサインし、提案)
    見積書作成業務(社内システム使用)
    受発注業務(社内システム使用)
    通訳者との連絡調整、資料準備業務
    業務進捗確認及びお客様への終了報告業務
    請求書発行業務(社内システム使用)
    顧客フォロー
  • 通訳者管理
    通訳者の新規開拓
    通訳者の登録、アセスメント
◆その他、関連業務
雇用形態 正社員または契約社員
応募資格
  • コミュニケーション力、ヒューマンスキル
    丁寧な対応ができる方
    お客様対応がありますので、BtoBの業務経験があれば尚可
  • 英語力
    実務として英語でのビジネスメール等のライティング、リーディングスキル必須
    会話としての英語使用はあまりありません(目安:TOEIC700~を想定)
  • 事務処理スキル(PC操作含む)
    優先順位をつけてテキパキ業務をこなせる方(事務作業多いため)
    営業事務等、なんらかの事務職経験があること
    Office系ソフトの基本操作ができる方
    PC操作(ファイル・フォルダの扱い等)に慣れていること
    Web検索などが好きな方歓迎
  • その他
    目標達成に向けて努力と工夫のできる方
    世の中の出来事や新しい技術に対し興味を持てる方
    ◇会社と会社、人と人をつなぐお仕事に興味のある方、未経験でもOKです!
給与
  • 想定年収300~370万円(標準業績、賞与2回含む)
    ※実務能力と基礎能力を考慮の上、決定いたします
  • 業績考課(昇給チャンス)が年4回あります
    また、実績によってマネージャーに昇格するチャンスがあります ※但、正社員のみ
  • 通勤手当 上限37,000円/月額
  • 各種社会保険完備
福利厚生
  • 社員持株会(奨励金20%) ※但、正社員のみ
  • 確定拠出年金制度 ※但、正社員のみ
勤務地 東京本社(東京都千代田区神田神保町三丁目7番1号)
東京メトロ九段下駅から徒歩3分、神保町駅から徒歩5分
勤務時間 9:00~18:00(残業 月10時間程度、応相談)
休日・休暇 土日祝、年末年始休暇、リフレッシュ休暇、有給休暇(半日単位で取得可)
慶弔休暇、年間休日120日(年末年始休暇含む)
その他 最初の3ヶ月は試用期間
応募方法 履歴書および職務経歴書、採用応募における個人情報のご提供に関する同意書を記入の上、メール(宛先:saiyo@glova.co.jp)にてお送りください。
応募書類は、Word/Excel/PDFのいずれかの形式で作成してください。メール本文に応募職種を明記して頂きますようお願い致します。
選考方法
  • 一次:書類審査
  • 二次:適性検査
  • 三次:面接(2回まで)
    ※採用状況により変更することがあります