グローヴァの社員募集

募集要項 ― 法人営業【スピード翻訳】

職種 法人営業
スピード翻訳株式会社での採用
業務内容
  • AI自動翻訳(クラウドサービス)の法人営業
  • 訪問・電話などによる新規顧客開拓・フォロー
  • 顧客サポート・運用
雇用形態 正社員
応募資格 ◆必須条件
  • 自動翻訳のテクノロジーに興味をお持ちの方(もっとも重視します)
  • 法人向け営業経験者 (※ プリセールス経験者は優遇します)
  • 基本的なアプリケーションソフト(Word、Excel、Power Point等)を使える方
  • ◆求める人物像
  • IT業界・翻訳業界で営業の経験がある方
  • 自動翻訳のテクノロジーに興味がある方
  • 目標達成意欲の強い方
  • 人とコミュニケーションを取るのが好きな方
  • 明るくプラス思考の方
  • 自ら何が必要かを考えて、積極的にアクションを起こせる方
  • フットワークの軽い方
給与
  • 想定年収450万円〜 (決算賞与を支給する場合があります)
    ※経験、能力を考慮の上、決定いたします
  • 業績考課(昇給チャンス)が年4回あります
  • 通勤手当 上限30,000円/月額
  • 各種社会保険完備
福利厚生
  • 社員持株会(奨励金20%)
  • 確定拠出年金制度
勤務地 東京本社(東京都千代田区神田神保町三丁目7番1号)
東京メトロ九段下駅から徒歩3分、神保町駅から徒歩5分
勤務時間 9:30~18:30 (裁量労働制)
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝)、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、特別休暇(慶弔休暇、看護休暇、学校行事休暇、リフレッシュ休暇など)
その他 最初の3ヶ月は試用期間
応募方法 履歴書および職務経歴書、採用応募における個人情報のご提供に関する同意書を記入の上、メール(宛先:saiyo@rozetta.jp)にてお送りください。
応募書類は、Word/Excel/PDFのいずれかの形式で作成してください。メール本文に応募職種を明記して頂きますようお願い致します。
選考方法
  • 一次:適性検査+書類審査
  • 二次:面接
    ※採用状況により変更することがあります