グローヴァの社員募集

募集要項 ―  営業サポート(内勤営業)アシスタントマネージャー

職種 営業サポート(内勤営業)アシスタントマネージャー
株式会社ロゼッタでの採用
就業開始日 即日(応相談)
業務内容
  • 新規営業のサポートとして商談後の顧客に対し、検討状況の確認/定期的フォローの実施
  • 過去商談顧客への定期的なフォローアップ
  • 月間想定件数
     500件程度(内訳目安は、電話対応40%、メール対応60%)
雇用形態 正社員
応募資格 ◆必須要件
  • 基本的なアプリケーションソフト(Word、Excel、Power Point等)を使える方
◆歓迎要件
  • 営業経験
  • インバウンド業務経験
  • 目標達成意欲の強い方
  • 人とコミュニケーションを取るのが好きな方
  • 明るくプラス思考の方
  • 自ら何が必要かを考えて、積極的にアクションを起こせる方
  • フットワークの軽い方
  • 当社の企業理念に共感いただける方
給与
  • 想定年収350~450万円(標準業績、賞与2回含む)
    ※実務能力と基礎能力を考慮の上、決定いたします。
  • 業績考課(昇給チャンス)が年4回あります。
  • 通勤手当 上限37,000円/月額
  • 各種社会保険完備
福利厚生
  • 社員持株会(奨励金20%)
  • 確定拠出年金制度
  • ストックオプション制度
勤務地 東京本社(東京都千代田区神田神保町三丁目7番1号)
東京メトロ九段下駅から徒歩3分、神保町駅から徒歩5分
勤務時間 8:50~17:50
休日・休暇 土日祝、リフレッシュ休暇、年末年始休暇、有給休暇(半日単位で取得可)、慶弔休暇、年間休日数120日(年末年始休暇含む)
その他 最初の3ヶ月は試用期間
応募方法 履歴書および職務経歴書、採用応募における個人情報のご提供に関する同意書を記入の上、メール(宛先:saiyo@rozetta.jp)にてお送りください。
応募書類は、Word/Excel/PDFのいずれかの形式で作成してください。 メール本文に応募職種を明記して頂きますようお願い致します。
選考方法 ・一次:適性検査+書類審査
・二次:面接
※採用状況により変更することがあります。