グローヴァの社員募集

募集要項 ― 翻訳コーディネーター【グローヴァ 東京本社】

職種 翻訳コーディネーター
株式会社グローヴァ、東京本社での採用
業務内容
  • 翻訳コーディネーション、翻訳制作に伴う事務作業
    (クライアント対応、見積り、翻訳工程およびスケジュール管理・調整)
    リーダーの指示のもと、担当する翻訳案件について、翻訳者、校正担当者などの手配・作業指示、予算・スケジュール管理、納品準備など、翻訳工程全般をコーディネートしていただきます。
  • 見積りに伴うPC作業、見積書作成、請求書作成、などの事務作業。
雇用形態 正社員
応募資格
  • MS Officeの実務経験:Word、Excel、Power Point
  • TOEIC650程度の英語力(読み書きがメインです)
  • 日本語:ネイティブレベル
    ※外国籍の方の場合は、日本語能力試験N1必須
  • 翻訳実務や翻訳会社での経験は不問(翻訳コーディネーター経験者歓迎)
給与
  • 月額21万円~(標準業績、賞与2回含む)
    想定年収320万~350万円
    ※実務能力と基礎能力を考慮の上、決定いたします
  • 通勤手当 上限37,000円/月額
  • 各種社会保険完備
福利厚生
  • 確定拠出年金制度
  • ストックオプション制度
  • 社員持株会
  • 語学講座無料受講制度
勤務地 東京本社(東京都千代田区神田神保町三丁目7番1号)
東京メトロ九段下駅から徒歩3分、神保町駅から徒歩5分
勤務時間 9:00~18:00(残業時間:月30時間以内)
休日・休暇
  • 土日祝日、年末年始休暇、有給休暇(半日単位での取得可)、慶弔休暇
  • 年間休日数120日(年末年始休暇含む)
その他 最初の3ヶ月は試用期間
応募方法 履歴書および職務経歴書、採用応募における個人情報のご提供に関する同意書を記入の上、メール(宛先:saiyo@glova.co.jp)にてお送りください。
応募書類は、Word/Excel/PDFのいずれかの形式で作成してください。 メール本文に応募職種を明記して頂きますようお願い致します。
選考方法 ・一次:適性検査+書類審査
・二次:面接
※採用状況により変更することがあります。