グローヴァの社員募集

募集要項 ― 法人営業アシスタントマネージャー【グローヴァ】

職種 法人営業アシスタントマネージャー
株式会社グローヴァでの採用
業務内容 新規開拓営業(入社当初は新規営業、技量により徐々に既存顧客の対応もお任せします)。
製薬、化学、食品、電気、機械、IT、官公庁、自治体など、様々な業界のお客様に翻訳・通訳を中心とした当社のサービスを提案していただきます。 サービスの紹介から始まり、当社コーディネーター等と連携してのコンサルティング、納品後のフォローまで、顧客満足と企業利益の同時実現の主役として活躍していただきます。
雇用形態 正社員
応募資格
  • コミュニケーション力があり、数値目標の達成意欲が非常に強い方
  • 基本的なアプリケーションソフト(Word、Excel、Power Point等)を使える方
  • 英語力不問(英語力の高い方には、それを活かしていただける機会があります)
  • 計画立案、実行、検証、改善のサイクルを、自ら実践出来る方
  • 経営への興味、参画意識の高い方
給与
  • 想定年収320万円~(標準業績、賞与2回含む)
    実務能力と基礎能力を考慮の上、決定いたします。
  • 業績考課(昇給チャンス)が年4回あります。
    また、実績によってマネージャーに昇格するチャンスがあります。
  • 通勤手当 上限37,000円/月額
  • 各種社会保険完備
福利厚生
  • 確定拠出年金制度
  • ストックオプション制度
  • 社員持株会
  • 語学講座無料受講制度
勤務地 東京本社(東京都千代田区神田神保町三丁目7番1号)
東京メトロ九段下駅から徒歩3分、神保町駅から徒歩5分
勤務時間 9:00~18:00
休日・休暇 土日祝、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(半日単位で取得可)
その他 最初の3ヶ月は試用期間
応募方法 履歴書および職務経歴書、採用応募における個人情報のご提供に関する同意書を記入の上、メール(宛先:saiyo@glova.co.jp)にてお送りください。
応募書類は、Word/Excel/PDFのいずれかの形式で作成してください。 メール本文に応募職種を明記して頂きますようお願い致します。
選考方法 ・一次:適性検査+書類審査
・二次:面接
※採用状況により変更することがあります。