グローヴァの社員募集

募集要項 ― 翻訳コーディネーター【グローヴァ 大阪支社】(契約社員)

職種 翻訳コーディネーター
株式会社グローヴァ、大阪支社での採用
業務内容
  • 翻訳案件の問い合わせ(顧客)対応、制作手配業務
  • 翻訳案件のデータ加工、ファイル編集業務
  • 翻訳関連業務のフリーランサー登録管理業務
  • 翻訳関連登録者の品質管理業務
  • 社内システムのユーザーサポート(対象:弊社社員)
  • 翻訳支援システムのユーザーサポート(対象:弊社社員および業務委託先)
雇用形態 契約社員
応募資格 ◆必須条件
  • PCスキル(Officeアプリ中級レベル以上、OS・ブラウザ・メーラーに関する基礎知識)
  • 英語力(ネイティブの登録者、登録希望者とメールのやりとりができる程度)
  • コミュニケーション力(顧客や登録者と価格・納期の調整ができる程度)
  • 基礎的なコンピュータリテラシー
給与
  • 時給制
    ※実務能力と基礎能力を考慮の上、決定いたします
  • 通勤手当 上限37,000円/月額
  • 各種社会保険完備
勤務地 大阪支社(大阪市中央区南久宝寺町2-1-2)
地下鉄堺筋線 堺筋本町駅 徒歩4分
勤務時間 9:00~18:00
休日・休暇
  • 土日祝日、年末年始休暇、有給休暇(半日単位での取得可)
その他 最初の3ヶ月は試用期間
応募方法 履歴書および職務経歴書、採用応募における個人情報のご提供に関する同意書を記入の上、メール(宛先:saiyo@glova.co.jp)にてお送りください。
応募書類は、Word/Excel/PDFのいずれかの形式で作成してください。 メール本文に応募職種を明記して頂きますようお願い致します。
選考方法 ・一次:書類審査
・二次:適性検査
・三次:面接(1~2回)
※採用状況により変更することがあります。