グローヴァの社員募集

募集要項 ― 法人営業アシスタントマネージャー

職種 法人営業アシスタントマネージャー
株式会社ロゼッタでの採用
背景 弊社は、独自のIT技術によって産業翻訳の工程を変革し、これまでにない翻訳サービスを提供して、クライアントのコスト削減・競争力強化をサポートしています。
今回の募集は、2015年度11月に東証マザーズ上場を果たした当社がさらなる飛躍を遂げる為の営業部門増員です。
業務内容 主に海外展開をしている大手企業様向けに翻訳を中心とした当社サービスを提案していただきます。
サービスの紹介から始まり、当社コーディネーター等と連携してのコンサルティング、納品後のフォローまで、顧客満足と企業利益の同時実現の主役として活躍していただきます。
雇用形態 正社員
応募資格
  • コミュニケーション力があり、数値目標の達成意欲が非常に強い方
  • 成長段階の当社とともに大きく成長したいという意欲がある方
給与
  • 想定年収320万円~(賞与2回含む)
    ※経験、スキルなどを考慮の上、決定いたします(試用期間3ヶ月)
  • 通勤手当 上限37,000円/月額
  • 各種社会保険完備
福利厚生
  • 確定拠出年金制度
  • ストックオプション制度
  • 社員持株会
  • 語学講座無料受講制度
勤務地 東京本社(東京都千代田区神田神保町三丁目7番1号)
東京メトロ九段下駅から徒歩3分、神保町駅から徒歩5分
勤務時間 9:00~18:00
休日・休暇 土日祝、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(半日単位で取得可)
その他 最初の3ヶ月は試用期間
応募方法 履歴書および職務経歴書、採用応募における個人情報のご提供に関する同意書を記入の上、メール(宛先:saiyo@rozetta.jp)にてお送りください。
応募書類は、Word/Excel/PDFのいずれかの形式で作成してください。 メール本文に応募職種を明記して頂きますようお願い致します。
選考方法 ・一次:書類審査
・二次:筆記
・三次:PCを使用した簡単なテスト(30分程度)+面接
※採用状況により変更することがあります。